HOME
MITSUBISHI LANCER Evolution[MR
HIROAKIさんのコメント

素のまま作ってしまうとどうもエボのイメージと反していて気に入らなかったので、
思い切ってMRに改造しました。キットの垂れ目では情けなく感じたのでヘッドライトを吊り上げました。
ライトカバーはプラ板をガスコンロで炙っての自作でしたので、思うように曲がってくれず苦労しました。
こだわりは、一目でMRだと分かるように「ルーフにはデザインビード、ボルテックスジェネレーター。
ライトはエクステンションを半艶黒にして、ディスチャージヘッドランプをランナーを炙って自作。
リヤランプはタミヤからの流用、室内後部のブレーキランプ追加」などなどの処置を施しています^0^

 
管理人より

こ、これは・・・本当にフジミベースか!?
と疑いたくなるような作品ですねぇ〜。
フジミエボ[が素敵な[MRに変身しています。
垂れ目で情けないからヘッドライトを吊り上げた、なんて簡単に書いてありますけど大変だったでしょうね。
リアコンビランプをタミヤから移植したのも正解ですね。リア周りが一気に引き締まって見えます。

それと、管理人が驚いたのはオプションのボルテックスジェネレーターが付いてるって事。
普通、ここまでしませんよ(^^;

画像じゃ見えませんがビル足も再現してあったり・・・。
MRの決定版ですね(笑